MUSIC for LIFE SCHOOL vol.1 限定グッズ

10/19(日)MUSIC for LIFE SCHOOL vol.1で限定グッズを販売します。

10/19に開催致します、MUSIC for LIFE SCHOOLでの限定グッズの販売が決定いたしました。
今回のイベントのコンセプトは「学校」。そして「タイムスリップ」。
そんなコンセプトにぴったりな「オトギデザインズ」とコラボレーションをした限定グッズを販売致します!

オトギデザインズとは

オトギデザインズは、森岡聡介が主宰するデザインレーベルです。
昔から大切に語り継がれているおとぎ話のように、昔からあるモノのよい部分を見極め、あたたかさを残した新たなカタチで次の世代に繋いでゆく。そんな『ココロに沁みるプロダクト』を提案しています。
東京下町の旧小学校校舎を活用した「台東デザイナーズビレッジ」を拠点に大人が履けるうわばき「いろばき」や、活版印刷をつかったプロダクトなどを発表。
現在は浅草蔵前にアトリエ&週末セレクトショップ「NEWOLD STOCK」をオープンし「モノの背景も伝える」ものづくりを展開中。

オトギデザインズ
http://www.otogi-designs.com

<プロフィール>
森岡 聡介
大阪府箕面市出身。
1980年生まれ。
武蔵野美術大学空間演出デザイン学科中退。
ファッションショーのプロデュース・演出・楽曲制作や、グラフィック・音楽・芝居・写真などジャンルの枠を超えて活動。
2010年 「オトギデザインズ」を設立。
2014年 「合同会社 音とカタチ」を設立。

今回のグッズは、昔懐かしい便箋セット。

デッドストックの便箋と封筒、鉛筆。そしてオトギデザインズの商品である組み立てができるメッセージカード。
4点をセットにして販売いたします。便箋と封筒の色はサカノウエさんと米原さんにお選び頂いたブルーとイエローを組み合わせて。なんとメッセージカードにはお二人のサインも入ります。

メッセージカードはオトギデザインのオリジナルの商品。
昔ながらの「活版印刷」を使用しており、味のある印刷が特徴です。
カードの種類はどれがはいるか当日のお楽しみに。
何枚も集めると組み立てもできるので、お部屋に飾ってはいかが?
当日カードのみの販売も致します。

誰もが使ったことのある便箋、封筒。最近はあまり見かけなくなってしまった鉛筆。懐かしさに浸りながら、出演のお二人にお手紙を書くのはいかが?
学生時代、どきどきしながら書いたラブレター。下駄箱に緊張しながら入れる瞬間。そんな甘酸っぱさに浸りましょう。

注意事項

・数量限定商品のため、ご購入希望者が多数の場合は抽選での販売となる場合がございますので、予めご了承ください。
・現状イベント会場のみでの販売を予定しております。
・ ご購入後の返品・交換は致しかねますので、予めご了承ください。

最新情報をチェック!