【TAHKYOU SOLDOUT】
JONT OF MUSIC♪ #2 限定グッズ

11/26 JONT OF MUSIC♪ #2 限定グッズの販売が決定いたしました!

11/26(水)に開催されますJOINT OF MUSIC♪ #2での限定イベントグッズの販売が決定いたしました。
初回も大好評だった、写真家・出川光さんとのコラボレーションでの商品です。
なんと今回販売するのは、ポストカードサイズの立てかけタイプのカレンダー。
もうすぐ2014年も終わり。来る2015年JOINT OF MUSIC♪の思い出とともに、日々を過ごすのはいかがでしょうか。今回も数量限定での販売。少量しか生産していないので、とってもレアな商品です!!

年初めの準備にオススメ。JOINT OF MUSIC♪ コラボカレンダー

2ヶ月ごとのカレンダー。
フライヤーで使用している「地平線」の写真をテーマにセレクトした出川光撮影の写真をプリント。もちろん#1、#2のアートワークでもおなじみの写真も使用しています。
ポストカードサイズなので、オフィスにさりげなく置いても◎※サンプル画像となりますので、予告無く変更となる場合がございます。

日付部分には、末光篤・堂島孝平の「思い入れのある日」も記載。
2人のどんな「記念日」が載っているかは、当日見てのお楽しみ…!なんとそれぞれの誕生月にはサインも入れて頂きます!プレミア感たっぷりな限定グッズ、ぜひご覧下さい。

販売に関して

当商品は開場後に先着での販売となります。
完全数量限定となるため、売り切れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
現状イベント会場のみでの販売を予定しております。
ご購入後の返品・交換は致しかねますので、予めご了承ください。

アートワーク・グッズ監修

<プロフィール>
出川光 -Degawa Koh-

1987年生まれ
武蔵野美術大学映像学科写真専攻卒業
ストーリーのある写真、そして写真がストーリーを作っていくことに注目してフィルム写真を主軸に作品を制作。
2013年のアートブックフェアに参加しZINEを発表し、BLOCK HOUSEにて個展を行う。
http://www.degawakoh.com/

最新情報をチェック!