【JONTE TV】JONTE×香紡縁 オリジナルグッズ販売決定!

JONTE×香紡縁

1/23 放送 「JONTE TV 第9回放送 香と水引を学ぶ」のスペシャルグッズが販売決定いたしました。

JONTE オリジナル 水引・梅結びハットピン&ブローチ

JONTEが放送で実際に選んだ色で結んだ水引を普段使いできるブローチとハットピンにしました。
2種類入りのセット販売になります。

●こちらの商品は受注生産となります。
●商品のお届けは2月下旬を予定しております。
●他の商品と同時にご購入の場合、全ての商品が揃ってからの発送となりますので、あらかじめご了承ください。

価格:¥4,800 (tax in)
受注生産期間:1/26(水)22:00~2/2(水)23:59

※ご注意
・水引でできたアクセサリーのため繊細にできております。
 強い力が加わりますと破損する場合がございます。
・金属の素材は真鍮です。使用時に肌に以上を感じられた場合はご使用をお止めいただき、専門医にご相談ください。
・水引部分は雨、水、汗など水分に弱いためご注意ください。
・ハットピンを外す際は、つまみ部分を指で押し上げたまま針を抜きます。
 つける際はツマミ部分に針を差し込んでください。

JONTE オリジナル お香

JONTE が実際に放送で調香したJONTE オリジナルのお香です。
すべて手作りのため、お香の形や大きさはひとつひとつ異なります。
8個入りでの販売となります。

価格:¥2,500(tax in)

●こちらの商品は予約販売となります。
●商品のお届けは2月中旬を予定しております。
●他の商品と同時にご購入の場合、全ての商品が揃ってからの発送となりますので、あらかじめご了承ください。

※ご注意
・お香を焚くときは香炉や香皿など不燃性の容器をお使いください。
・火の扱いには十分ご注意ください。煙が消えてからも火種が残っていることがあります。
・小児の手の届くところには置かないでください。食べ物ではありません。
・開封後は高温多湿を避けて保管してください。


香紡縁

心を落ち着かせる植物の香り。
水引ならではの美しい色、波紋を思わせる紐の流れ。

​香りと水引は、せわしない日常を過ごす私たちの
心身を整えてくれる不思議な力を持っています。

香りを編み、水引を紡ぐ。
「香紡縁 kou-bou-en」は、香りと水引のブランドです。

岡本英子 EIko Okamoto/香司・水引アーティスト​・
アロマテラピーインストラクター・シニアハーバルセラピスト

大学で「香水」をテーマに香りについて研究。
2012年〜2014年、Air Aroma Japan株式会社ブランドマネージャーとしてホテルや商業施設などの「空間×香のデザイン」の演出、PR、アロマ講座講師などを担当。
2015年より「薫物屋香楽認定 香司」として、お香づくりの講座を開催。
また、水引の美しさに魅了され、アクセサリーをはじめとした水引細工を手がける。

<保有資格>
薫物屋香楽認定 教授香司
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定 アロマブレンドデザイナー
JAMHA認定 シニアハーバルセラピスト
スパイス&ハーブコンサルタント
ウィメンズケアヨガ指導者
サウナスパ健康アドバイザー
漢方養生指導士初級

HP:https://www.koubouen.com/
Twitter:https://twitter.com/sakura0410
Instagram:https://www.instagram.com/eico410_koubouen/

最新情報をチェック!