【終了しました】JONTE COOKING 茅ヶ崎での公開収録とミニライブのご案内

いつもJONTE COOKINGをご視聴頂き誠にありがとうございます!

4月からは都内のスタジオを離れ、サザンオールスターズで有名な湘南、茅ヶ崎で地元の食材を使った料理はもちろん、街全体を楽しんでいただけるような企画を考えてリニューアルスタートすることになりました!

そこで、我々スタッフも毎回楽しく収録させてもらっている現場をファンの皆さんとも共有したいというJONTEさんの希望もあって、抽選でご招待させて頂く事になりました。


●公開収録 日時

2022年4月23日(土)13:00〜 (予定)

●場所

@茅ヶ崎市内某所

※詳細は当選者の方のみにお知らせいたします。

●入場料

無料 ※会場までの往復の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。

ご応募について

■1回目(先行抽選)
過去(8回目の放送分までに)JONTE COOKINGをご視聴(購入)して頂いたお客様に4月1日18:00から4月5日23:59までに下記URLよりご応募頂き、抽選で当選者には詳細をお送りさせていただきます。

受付は終了しました

当選発表:4月7日(木)

■2回目(一般抽選)
4月8日12:00から4月11日23:59までの期間に下記URLよりご応募頂き(どなたでもOK)、抽選で当選者には詳細をお送りさせていただきます。

※受付は終了しました。

当選発表:4月12日(火)

当選発表について

※当選された方のみに、duo MUSIC EXCHANGEより、応募の際にご入力いただいたメールアドレスに当選のご連絡をいたします。
「@duomusicexchange.com」ドメインからメールが受信出来るよう、受信設定をご確認ください。
※ご当選時に、当選メールをお届け出来ない場合は無効とさせていただきます。

注意事項

・各抽選につき、お一人様1回までのご応募とさせていただきます。
・ご参加は当選者ご本人様のみとさせていただいきます。(同伴者入場不可)
・専用の駐車場・駐輪場はございません。ご了承下さい。
・会場までの往復の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
・収録中はスタッフの指示に必ず従っていただくようお願いいたします。
・入場受付時にご本人確認の証明書をご提示いただく場合がございます。
・新型コロナウイルス感染拡大の状況により、急遽、番組観覧中止の可能性があります。あらかじめご了承下さい。
・ご応募いただいた個人情報については、本企画に関すること以外の目的で使用することはありません。
・オークション等での転売は固くお断りいたします。なお、転売目的でのご応募と判明した場合、当選後の転売が発覚した場合は無効とさせていただきます。


当日は13時から収録開始。収録で出来た料理の試食も予定しております。
収録後はJONTEさんによるミニライブ。物販の販売なども予定しています。
終了は16時くらいを予定しています。

収録スタジオの都合上、少人数による公開収録となりますが、是非この機会にJONTE COOKINGの収録現場の雰囲気と茅ヶ崎という街を楽しんで頂けたら幸いです。

●JONTE からのコメントはこちら

JONTEさんからのメッセージ

いつもJONTECOOKINGを楽しみにしていてくださり本当にありがとうございます。料理番組を持てたことにもとても感謝しかありませんし、同時に学びも増えることにより私自身も豊かになってるような気がしています。また番組スタートの時から思っていたことでもあることがここに来て実現しようとしています。作ったものをその場でみなさんとシェアができる!食事だけでなく、その場の空気だったり目に見えるもの、感じるもの全てを共有できる企画。さらにミニライブもできる喜び。ぜひ楽しみにしていていただければと思います!僕もとても楽しみです!!

西村真紀子先生からのメッセージ

東京のスタジオを飛び出して茅ヶ崎に伺います。素敵な場所で、茅ヶ崎ならではの採れたての食材をお料理できるのは最高ですね!収録に参加される方はスタジオだけでなく茅ヶ崎の海や素敵な街のお店なども楽しんでいただけたらと思います。
いつも通りJonteさんの華麗な手捌き&トークもお楽しみに!

JONTE COOKING がリニューアル!

JONTE COOKING ローカルレッスン
「湘南素材でおうちごはん」

配信日時:2022年4月10日(日)16:00 配信開始
チケット料金:¥3,000
販売期間:2022年4月7日(木) 12:00〜2022年4月16日(日) 21:00
視聴期間:2022年4月10日(日) 16:00〜2022年4月16日(日) 23:59

※販売開始になりましたらリンク先が公開となります。

最新情報をチェック!