JONTE COOKING 7月公開収録決定!

JONTE COOKING 公開収録決定!


●公開収録 日時

2022年7月29日(金)11:00 OPEN 12:00 START

●場所

@茅ヶ崎市内某所

※ 詳細はご購入者の方のみにお伝えします

●チケット代

¥7,700(tax in-)

発売日時

7/18(月祝)12:00〜販売開始(先着受付)
URL:https://musicforlife.shop-pro.jp/?pid=169361909

●チケット内容に含まれるもの

●実際にJONTEが収録中に作った料理をお召し上がりいただけます。
●当日使った同じ食材をプレゼントいたします。
●当日はリラックスしていただくためにJONTE CAFÉをオープンいたします。
 JONTE CAFÉでの飲み物は全てフリーとなります。
●JONTEが実際に訪れた場所をイラストで現した茅ヶ崎MAPをプレゼントいたします。
●当日はミニライブを行います。みなさまにリクエストいただいた曲をJONTEが実際に演奏してくれるかも…
楽曲のリクエストはJONTEさんの曲、もちろんカバーのリクエストなども可能です。
ご購入の際に備考欄にご記入ください。
●お越しいただいた皆様には後日、当日撮影したJONTEのオフショットを動画でプレゼントいたします。集合時のJONTE、移動中のJONTE、休憩中のJONTEなどなど……普段見れないような姿をお届けします。
●お帰りの際にはJONTEが皆様をお見送りいたします。
当日はJONTE CAFÉに様々な装飾などもございます。
皆様ぜひご来場ください!

注意事項

・当日はお履物を脱いでいただく場面がございます。スリッパなどをご持参いただいても構いません。
・専用の駐車場・駐輪場はございませんので公共交通機関をご利用ください。
・会場までの往復の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
・入場受付時にご本人確認の証明書をご提示いただく場合がございます。
・ご応募いただいた個人情報については、本企画に関すること以外の目的で使用することはありません。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影/収録の妨げになるような行為は禁止となっております。
万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
・本番中スタジオの中では、携帯電話・スマートフォンの電源はお切りいただくか、マナーモードに設定をお願いいたします。
・ご観覧の際は撮影機材などに十分にご注意ください。 また、カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・会場周辺などで地域の皆さまのご迷惑になるような行為はおやめください。
・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・オークション等での転売は固くお断りいたします。なお、転売目的でのご購入と判明した場合はご来場をお断りさせていただきます。

【感染症対策につきまして】

・新型コロナウイルス感染拡大の状況により、急遽、公開収録中止の可能性があります。あらかじめご了承下さい。
・公開収録参加にあたりマスクの着用をお願いします。会場到着以降、収録中も、マスクの着用にご協力ください。
・マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・ご来場にあたり、検温・体調チェックをさせていただきます。入場前に非接触型体温計で検温いたします。
・37.5℃以上の方のご入場をお断りさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
・会場に到着後、アルコールによる手指の消毒の励行をお願いいたします。
・ご本人やご家族などで、発熱や咳、倦怠感など風邪の症状がある場合は、公開収録の参加を控えてください。
・当日、会場にて咳やくしゃみなどの症状がひどい場合は、他のお客様の安心・安全に配慮し、観覧をご遠慮いただくことがございます。あらかじめご了承ください。
・イベントご参加中に気分が悪くなった場合は、お早めにお近くのスタッフにお声をおかけください。


●公開収録の様子を動画で公開いたしました!

最新情報をチェック!